2020年3月12日 - 新潟・月岡温泉 湯あそび宿 曙(あけぼの)公式HPのアーカイブ

新型コロナウイルス対策について

2020年03月12日|コメント(0)

●チェックイン時について

・全てのお客様に検温のご協力をお願いさせていただいております。

・身分証明書等の本人確認をさせていただいております。

●大浴場のご利用について

・密を回避するため、人数制限を行っております。

・密を回避するため、大浴場のクローズ時間を設けておりませんので、なるべく混み合う時間を避けてご利用

 下さい。

館内の衛生強化

・ロビー等館内共用スペースに消毒液を設置しております。

・触れる機会の多いドアノブ等の館内設備の消毒を丁寧に行っております。

・お部屋や共用スペース等の清掃時、清潔な空気に保たれるように十分な換気を行っております。なお、ロビーについては定期的に換気を行っております。

館内売店での試食自粛

・館内売店での試食を自粛しております。

スタッフに対する衛生管理の徹底

・手洗い、うがいを徹底して行っております。なお、現段階では必要に応じてスタッフがマスクを着用しております。

・体調不良時の報告を行うなど、従業員の健康状態を把握して不測の事態に備えられるよう徹底しております。

体調不良のお客様への対応

・体調不良のお客様に、いつから体調が悪くなられたのか等詳細な情報をお伺いすると共に、病院へご案内するなど速やかな対応を心掛けております。

・体調不良のお客様には、レストランや共用スペース等ご利用場所の制限をお願いしております。

夕食、朝食共にバイキングではございません。

・夕食は「和会席」、朝食は「和食膳」を提供させていただいております。なお、レストランでは換気を十分に行っております。

・お部屋食や個室でのプランもございますので、ご希望の方はそちらをご予約下さい。

・朝食のお味噌バイキングの提供は中止しております。

カテゴリー:お知らせ

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

  • 大人名/1室