2024年3月6日 - 新潟・月岡温泉 湯あそび宿 曙(あけぼの)公式HPのアーカイブ

北陸応援割にいがた応援旅割キャンペーン

2024年03月06日|コメント(0)

利用期間:令和6年4月26日(金)まで

※宿泊の場合は、令和6年4月27日(土)チェックアウト分まで対象

尚、2021年12月14日現在、既に「当館公式ホームページ」または「お電話」での
ご予約を入れていただいているお客様に関しては県民割引を適応しております。

予約期間:令和6年3月8日(金)9:00~
対象期間:令和6年3月16日(土)~ 4月26日(金)まで

※予約の終期が12月31日(金)までとなりました。
※8月3日(火)までに予約された旅行及び宿泊については、引き続き割引が適用されます。
※8月4日(水)~9月20日(月・祝)に予約された商品は割引対象外となります。

※3月7日(木)以前にご予約された宿泊・旅行商品に、キャンペーンは適用されません。

6月25日から開始された新潟県民限定『使っ得!にいがた県民割キャンペーン』は、新潟県内全域を対象とする特別警報により一時休止しておりましたが、令和3年9月16日(木)に解除されることを踏まえ、同月21日(火)から新規予約が再開されます。
当キャンペーンは、宿泊旅行代金から50%OFFまたは最大5,000円の割引が適用されます。
予約期間も延長されましたので、この機会にぜひご利用ください!

にいがた応援旅割キャンペーンは上限に達しましたので
新規受付は終了させていただきました。
電話がかなり混み合いましてお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました
※現状3月8日以降にてお電話又はホームページにて宿泊予約をされていてもお電話で 割引申請をされていないお客様は対象外となりますのでご注意ください。
※当館あてのメール(お問い合わせフォーム含む)でも沢山の割引申請又は割引きのお問い合わせ頂きましたが、開始前の告知通り一切割引申請の対応出来かねます事とご返信はいたしかねます事予めご了承下さいませ。

ご利用方法

にいがた応援旅割キャンペーンは上限に達しましたので
新規受付は終了させていただきました。
※現状宿泊予約をされていてもお電話で割引申請をされていないお客様は
対象外となりますのでご注意ください。
お電話でご予約の場合

新規受付は終了いたしました。

当館公式ホームページでご予約の場合

新規受付は終了いたしました。

※ホームページでの予約のみでは割引は適用されません。
※メールでの割引申請は一切受け付けておりません。

メール又はお電話で「使っ得にいがた県民割を使いたい」とお申し付け下さい。

※割引対象プランは限らせていただいております。
※事前にお客様が申請等の面倒な手続きは必要ございません。
※公式ホームページのご予約時の金額は割引前です。
※じゃらんや楽天等の旅行サイトからのご予約はご利用できません。
※当館が割引出来る額が決まっております。上限に達した場合は割引をできない場合がございます。

ご利用条件 ※割引申請された方のみ

・代表者がチェックイン時に、に利用証明書内「宿泊に関する確認事項」欄にチェック・署名していただきます。
・本人確認のため宿泊者全員、身分証明書(運転免許証や健康保険証等)を持参していただきます。

※身分証明書をお忘れの場合、割引出来かねますので必ずお持ちくださいませ。

<お客様にお願い>

●旅行前には、検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状が みられる場合には、旅行を控えて下さい。
 また、接触確認アプリの積極的な利用をお願いします。
●旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施願います。
 3密が発生する場や施設等 には行かない、利用しない。大声を出すような行為も控えて下さい。
●検温、本人確認、三密対策はじめ、その他感染予防に関する従業員の指示に ご協力お願いします。
 協力しない場合、キャンペーンの利用を認めないこととなっております。

カテゴリー:お知らせ

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

  • 大人名/1室